桜の木の下に埋まりたい

心が辛いので立てました。

過去のことについて忘れないように書いていく

2ヶ月半で26歳になる。

いよいよ甘えたことを社会に求めることもできず、なんなら向こうからやってくる不条理も自ら迎え撃たねばならない辛い年齢となった。

 

自分で言うのもなんだが人より変わった経験をしてきた。別に望んでいたわけでもないが変わった経験が多くなった。それこそネタとして優秀なエピソードがいくつかある。

それらを忘れないうちにここに書いておこうと思う。

 

3年付き合った彼女が僕の中学からの友人と浮気して出て行った。ちょっとしんどい。

僕は人と話してないとストレスが溜まって気が狂う。3年のうち2年間は彼女と同棲していて、僕は毎日彼女との会話でストレスのほとんどを発散していた。それに彼女に僕のエピソードや人間性を話していればそれでいいやと思って過ごしていたので、彼女以外との会話やエピソードトークを厳かにして怠けていた。

 

話し相手もいなくなったので、これからまたいろんな人と出会って話していきたいと思う。でも、これらのエピソードをそう何度も人に話すとなると少しおっくうで面倒なので、ここに一度書き散らしておいて、またそれを再利用できればなぁとかそういう生臭な魂胆がある。

 

大きい話や小さい話を適当に書き散らかしていく。